うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

Shezoo&泰子Duo

2018-05-28 | Weblog
ピアノのShezooさんにさそってもらった先日のDuo。
ふたりでやりたいことがたくさんあって、
とりあえず今回は、それをみんなやっちまおう!!
という無謀な、楽しい(^o^)Duoになりました。

最初は、好きな作曲家さんを何人か絞って、テーマを考えてとか思いましたが
なかなか、絞りきることができず。
とっちらかっているといわれれば・・・・・・否定できない(^^;)

Shezooさんが今回の選曲を見て
〜天井にある小さな窓の先に広がる空、様々な風景をこっそり見に行く、そんなライブかなと感じています〜
とメールをくれました。そしてつけたタイトルが「窓にかかる空の絵」Shezooさんの曲のタイトルです。

バッハさん、リチャードロジャースさん、W賢ちゃんは 宮沢賢治さんと谷川賢作さん(^o^)
斉藤徹さん、Shezooさん、武満徹さん、そして私の歌。
天上から空を眺めたら、鳥が飛んだり、いろんな雲が流れたり、飛行機が飛んだり、
次から次へと変わる風景のように、、、、。
そんなライブになったのではないかなぁと思います。
そして、「そのたびに顔が全然違うの!」
ライブの間中、私たちを書いてくださった河合とも子さん。
へー私こんな顔するんだねぇ。うれしいなぁ。



終演後の打ち上げで、美味しいお料理とお酒をしこたまご馳走になりました。
企画してくださった、Mさん。ありがとうございました。
誘ってくれたShezooさん、ありがとうございました。
まさかマタイ受難曲を歌うとは思いも寄りませんでした(^o^)
次はなにやろう!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (穴水のハイジ)
2018-05-30 20:15:39
ステキな絵!いい顔で歌ってらしたんですね。幸せ!
ありがとうございます! (うさご)
2018-05-31 00:36:39
自分でもへーっ?って感じです。
こうして書いていただけるなんて幸せ。
あー! (うさぎ)
2018-05-31 00:38:46
うさごじゃなくて、うさぎ!!

コメントを投稿