うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

浅草の美味しいもの その1

2018-01-15 | Weblog
浅草の美味しい!をご紹介します。
私たちがとても好きなお店。
あくまでも私たちの好みです(^o^)

私たちが気に入って、通ってしまうお店の条件。
それは、美味しいはもちろんのこと
加えてそこで働く「人」。
人に惚れ込んで通うことになっているようです。

まずは、隅田川沿いに建つ「suke6 diner」(http://www.suke6diner.com/)
表にテーブル席もあり、桜や、その後の緑を楽しみながらお食事できます。
有機野菜のサラダや、自家製のチーズや、自家製のソーセージ、自家製スモークサーモン
などと共に、ワインを楽しむことができます。
そこで働く皆さん。若者たちですが、とても接客が気持ちよい。気が利く。

友人たちとここで楽しい時間を過ごしたり、
一日の仕事を終えた後、松屋のデパ地下で、値下がりした食材を買い、
一杯だけ飲んでいこうか!!という感じで立ち寄ります。

私たちのこともよく覚えてくれて、
いろいろなその日の美味しいものを教えてくれます。
なので、一杯だけのつもりがもういっぱいなんてことになることもあります(^o^)



この日も写真を見ていただくとわかりますが、松屋で買い物した袋が私の横に。
で、お誕生日だったので一杯だけと寄ったのでした。
そんな話をしたもんで、帰りがけにこんなサプライズ。

嬉しいじゃぁありませんか。
こうして、また行こう!!となるわけであります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうお店に行ってみたい (nabe)
2018-01-15 15:16:08
最近なかなか外で食事をすることがなくなりましたが、そういうの本当に素敵です。ちょっと行ってみたい気分になりました。
返信する
nabeちゃん (うさぎ)
2018-01-16 18:39:31
今度ご一緒しましょうよ!
返信する

コメントを投稿