うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

そして駅伝の後は!

2018-01-07 | 食べ物




キラキラと光る海を見ながら長谷に移動。

駅伝観戦の後は早めのランチを。
横山ご夫妻が素敵なお店を予約してくれました。長谷にあるレストラン ワタベ。
長谷の駅から線路沿いに少し歩いて、線路を渡って(え、ここをわたっていい?)行きます。



日本家屋を改築してある素敵な佇まいのレストラン。玄関を開けると土間があり、でも靴を履いたままで上がります。

メインを一つ選ぶコースを選び、相方とシェア。お魚とお肉とそれぞれ選びました。
ワインと、そして会話と、美味しいお料理!

写真は前菜とお魚料理。お肉は撮り忘れ。牛ほほ肉の赤ワイン煮。





年のはじめに友人たちとこういう時間を持つことができる。その幸せをしみじみ感じた1日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿