うさぎの日記

毎日とはいかないけど・・・ぼちぼちと。

2018年 明けましておめでとうございます

2018-01-02 | 日々つれづれ
明けましておめでとうございます!!
青空の下、穏やかな元旦でした。
朝8時前に、浅草寺にお参り。
夜中や、日中はものすごい人出ですが、朝早くは、すいています。
それでもたくさんの人が出ており、ことに今年は外国の方がたくさん。

世の中は色々とざわざわとうごめいておりますが、
それをきちんと受け止めながら、平和を願いながら
自分にできることをやりながら一歩一歩前進します!!

と、祈りました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

境内には写真の、戌年にちなんで「お父さんが!!」提供は言わずと知れた、、、、、、。
(ご存じない方いらっしゃいますか?コマーシャルに出てくるわんちゃんです)
思わず、カメラ向けてしまいました。

昨年末の音や金時でのファルハのライブ。私にとって昨年最後のライブは音や金時。

たくさんのお客様においでいただきました。
(写真 荒川和彦氏)



何をしゃべっていたのでしょう?




今回はフェイルーズを歌いました。
アンコールは会場全体でカルス オユン ハワス!!
トルコの曲ですが、ラララで歌います。楽しそうに歌ってくださる皆さんの顔が
私にとって何よりのこと!


そして例年の江戸三本締めも滞りなく。


そして!!!今年最初のライブも音や金時。
皆様のお越しを、お待ちしております。
新春ライブ
RabiSari@西荻窪 音や金時 (杉並区西荻北2-2-14 B1)
         03-5382ー2020
2018年1月5日(金) Pm6:30 オープン Pm7:30 Start
         チャージ3000円(ドリン別)

常味裕司(ウード)
松本泰子(歌)
和田啓(パーカッション)
ゲスト 壷井彰久(ヴァイオリン)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿