taesan

taesanの周りに起こること・感じること

1月4日(火)のつぶやき

2011-01-05 02:36:52 | 日記
20:17 from web
今年初めてテレビ観てる。芸能人のてっぺん決戦。それぞれ特技がすごいんだとびっくり。ピアノ演奏も剣道もすごいわ!
20:32 from web
年賀状の文面を200枚すべて手書きで書き終えた。元旦に来た分はすでに出してきたが仕事関係と3日朝に来た分は先ほどできた。今回は自分の住所名前アドレスのみパソコンで印字。宛名も文面も筆と墨で仕上げた。やると決めたことをやり通せたことはokだ。達成癖をつけていくok
22:00 from web
ご飯まだで・・・おなか減った!関東に来ているときは友達と食べることにしている。待ちぼうけ・・そろそろかなあ・・・・
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿