taesan

taesanの周りに起こること・感じること

12月15日(木)のつぶやき

2011-12-16 03:42:39 | 日記
00:17 from gooBlog production
http://t.co/sr8wGFB4
01:02 from gooBlog production
プランを立てて時間を使うと・・・・・サンタがやってきた! http://t.co/Ez4NAsKq
01:04 from web
ブログを書くことで自分を再認識。時間の構造化をしっかり頭に入れて2の領域を増やした結果だと思う。一年で変化したなあと自分でもびっくりだ
01:04 from web
RT @the_secret_bot: あなたの思いを豊かさに向けて下さい。豊かさについて考えて下さい。
08:35 from gooBlog production
うふふ・・・1週間に5回 http://t.co/rpKKpEaU
16:39 from Keitai Web
仕事の明日のランチミーティング人数の予約の変更、心理学の土日の昼の予約。そして息子の店を使って誕生会をしようと友達が私の空いている日を尋ねてくれ予約。気持ちよい運び。嬉しい(*^o^*)
18:32 from Keitai Web
夕飯を外食にする。油が気になるがカキフライが食べた~い(^w^)
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿