taesan

taesanの周りに起こること・感じること

よかった嬉しい日!

2010-10-30 01:41:20 | 日記
よかった話  1

例の噂の話・・
というか
私を誤解していた人と
また会った。

「おかん。こないだは言い過ぎてごまんな。悪かった。許してな。」
「うん。楽しいお酒一緒に飲んでや。こっちこそよろしくね。」

という会話が成立した

日本と中国の尖閣諸島問題のようにお互いの言い分は見方は180度違った
でも突前会談が中止となったのではなく
突然あって和解したんだからめちゃいいやんねえ。

彼はちょっと穏やかになっていたように思う
きっと腹の中で理解に苦しんでいたのかもしれない
よかったよかった

よかった話 2

朝のミーティングですっごくよかったのは
強み発見のコーティングを受けて
質問が上手だったので真似しているが
そのおかげか・・・
深い心のひだが浮き彫りにされ
同席した3人は深ーい絆で結ばれました

その人の強みよさがはっきりしたので
その人となりがわかってきたのです
これは本人も私立ち回りも大きな発見でした
よかった!よかった!!


よかった話 3

夕方 夏の花の朝顔の蔓を取り払い
バラも切ってしまいました
短く切ろう切ろうと思いながら思いけれなくて・・・・
本当にしっかり短く
これからやりたい方向に作り上げていけることはうれしい事
よかった! よかった!!


よかった話 4

夕方カタログがほしいというご近所さんに配達
そこで電気工事の方がおられ
知り合いだった
そしてそこのご主人が麻雀のお出かけで
知也の店に行こうといってくださり
連日行くことになり・・・


よかった話 5

お店に行ったらおいしいものがいっぱいあって…
のむとおいしいあてになるものが沢山あって・・・・
よかった!よかった!!


よかった話はますます続くが・・私は眠い


だから・・・・おやすみなさいzzzzzzzzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿