taesan

taesanの周りに起こること・感じること

1月30日(日)のつぶやきその2

2011-01-31 02:50:26 | 日記
02:24 from Keitai Web
見んなで守った!かわしまを
02:25 from Keitai Web
打たせない、あと一二ふん
02:28 from Keitai Web
見せてくれる~やった!おめでとう!
02:44 from web
MVPっていうのか最優秀選手。本田けいすけ選手。日本人4人目だって。前の3人知ってるなあ…。なぜかサッカー見ていることが多いのかな。京都の宝ヶ池のサッカー場に横浜マリノスと京都パープルサンガの試合を見に行ったことがあったな。声を大にして次の日かすれていた。熱く一体になる楽しさだな
02:48 from web
チームつくりを岡田監督がしていた。自分たちで考えるチームに。なんだかグレードアップしていっているんだなあ。監督の言葉はどうやって伝えるんだろーーなんてインタビューきいて思った。さあもう一度寝ることにします。興奮しているから何して鎮めようかなあ・・・・
03:00 from web
びっくりだ。いつかは入りたいと思っていた。9665位。150強あるblogランキングでね10000以内に入るとカウントが出る。ロングテールってことか?一日ひとつしか書かなければもっと少ないだろうが呟くより字数も多かったし子供を預かってなんだか書きたかったんだな…・
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿