taesan

taesanの周りに起こること・感じること

6月23日(木)のつぶやき

2011-06-24 02:52:48 | 日記
00:43 from goo
子供の相談 #goo_taesan-2010 http://blog.goo.ne.jp/taesan-2010/e/ed116f93a3f031082c6fc69245e9aaa5
00:49 from web (Re: @masui
@masui 小児麻痺を持ってお母さんが世話をしてくれなきゃズボンもはけない方が「それはそれぞれのこせいなんだよ」と言ってました。あなたも息子がとか夫がとかいろいろ条件を言うでしょ?みんなそれって個性なんですよねって。そう思う私も。
00:51 from web
子供の目線で聴く事を心がけた。小遅延に勤めているときをなんだか想い出したなあ・・・・・これにけど緊急そうだったからこちらから出向いた。今日はこれでよかったと思う。子供の心を一つ救ったような気がする・・・・
00:52 from web
どうにもこうにもお腹が減る!!
01:32 from Keitai Web
首にタオル巻いて寝る季節がやってきた。汗かきかき寝る。夜食は食べず朝食の準備をしておいた
09:10 from web (Re: @takahashicom
@takahashicom おはよう。桑田さんてサザンの?でしょ?毎日配信ってのを受け取るにはどうしたら委員でしょうかねえ?教えてくれますか?
09:11 from web
RT @the_secret_bot: 「なにごとも祈り求めるものは、すでにかなえられたと信じない。そうすれば、そのとおりになるであろう」マルコ伝 第11章24
09:13 from web (Re: @kenichiromogi
@kenichiromogi 切れましたか?自分の髪の毛?バーバーに行かないの?
09:14 from web
RT @lucky_37: 『Insanity: doing the same thing
   over and over again
 and expecting different results.』

(アルバート・アインシュタイン) 


野田っちメルマガより
09:16 from web (Re: @whitelobelia
@whitelobelia その薬剤が・・・昔は除虫菊だったんだけど今はどうなんだろうか?動物用のは穏やかでとある。だから我が家は動物用!人間も動物だ!!
09:16 from web
RT @napoleonhilljp: 集中力が高まっている状態では、思考も鋭敏になります。目前にあるチャンスを生かすことができるのは、今日しかないのです。 #meigen
09:16 from web
RT @Tonyrobbins_Bot: 可能性に限界をつくってはいけない。
09:20 from web (Re: @takahashicom
@takahashicom face bookは登録済。ということは桑田さんのサイトをそこで探す?ってことね。やってみる。ここ数年ちゃんと聞いて大ファンになってん!
09:43 from web
face book 登録はしてたけど・・・ちょっと見た。サザンのくわたけいすけサンのファンに52歳でなったので彼のサイトを見てみた・・・やっぱりいいなあ・・・・
11:30 from Keitai Web
昼ピッツアでおしゃべりの会。買い出し終了。下ごしらえ開始~(^w^)(*^o^*)(^o^)/
18:28 from Keitai Web
暑い一日だった。一階31度。夕方に扇風機を出した。明日のためにクーラーも試運転してみた。床も拭いた。首に巻いたタオルもドボドボ。今犬散歩で公園にいる。風が出てきて気持ち良い。
22:16 from web
RT @7th_BOT: 人は人生の中で何が最も大切なのか、どうなりたいのか、何をしたいのか、を真剣に考えるとき敬虔な気持ちを持つようになる。 http://bit.ly/cYu53U
22:22 from web
首から汗が滴る。タオルを巻きパソコンに向かう。北の窓から涼しげな風が入り込む。一日充実していた。お風呂4男が夜勤の前に入っているので待っている。待つ時間は長く感じる・・・そして汗が滴る・・・
22:38 from goo
お昼はピッツア!でした #goo_taesan-2010 http://goo.gl/TSeJs
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿