taesan

taesanの周りに起こること・感じること

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:26:23 | 日記
00:28 from web (Re: @iyashinomeigen
@iyashinomeigen いいなあこの言葉。私も使おう。
00:45 from web
呟こうとしたら・・・「♪ お風呂が沸きました」と言っています。入ってきます。
02:00 from goo
よかった嬉しい日! #goo_taesan-2010 http://bit.ly/aDeTVg
15:16 from web
あ、私も1twitterしてる。教えて!ということでパソコンを開いた。
20:17 from web (Re: @Musashi88
@Musashi88 おおーーい!エジプトだよーーーー!!
20:20 from web (Re: @yakko2010
@yakko2010 ほほー!!ええかんじやん!!ばっさりやったなあ・・・・私も・・・ええ感じに!!
20:24 from web
なんだか今日はすっごく眠い。朝ミーティングの往復を歩いたからか?早めにゆっくりお風呂につかり休もう。眠れるときは早く寝るに限る!!寝る子は育つ!!
20:25 from web
台風の被害が少ないように、祈る。
20:27 from web (Re: @risecrew
@risecrew なかなか美しい~おいしそうですね。
20:28 from web (Re: @i_cidax
@i_cidax  すみませんねえ。家族なもんで。また来てね。スカイプでものぞいてください。
by taesan2010 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿