見出し画像

No Problem!

彫刻刀

衝動買い。刀青の15本組桐箱入で37,152円。欲しいと思うと買っちゃうだよね。これもストレス解消かな・・・。初めて使った青紙、切れ味は抜群だ。

コメント一覧

まなべ
了解です。
秋山
ごめんなさい。息子を大阪で拾って岡山から釣り場へ。
その日は高松に泊まります。
息子が高松に行きたいって言うので「うどん」かと思ったら、古着屋に行ってベルボトムのズボンを買うんだそうです。
有名な古着屋らしいです。まあ古着なら買ってやります(^^;
ですから大雨でも行きます。
まなべ
それじゃぁ、淡路ルートですね。31日でしょうか?
秋山
徳島・海部経由と思っています(^^;

Bさんが先に行っているらしく、宿は多分宍喰だと思うので・・・。
うちから岡山ルートだと800KM近いなぁ・・。
高速が片道2万→4千円(休日割)。

「釣れていれば」ですけどね(^^;
まなべ
http://blog.goo.ne.jp/tada-manabe
安田川って高知道南国ICで降りるんですよね。
それだったら岡山ルートが早いと思いますね。
高松経由でも川之江から高知道に入ることになりますね。徳島海部経由ってルートも在ります(^^)。
秋山
今月末に安田川に行きたいと思っていますが・・・、
徳島を高速検索すると岡山から四国に行くルートが出ます。
淡路島を渡って高松で降りるのとどっちが良いですかね??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Woodworking」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事