日々遊遊!!

散歩道や日々の出来事を・・・

毎年良く咲きます、アッツザクラです

2012年05月18日 | 日々雑感?!

知り合いの子供の声は、どんなに大きな声でも気にならない、しかし、大人の大声は何ともいただけない。
我が家の近くの小さなアパートには運動系の大学の学生がすんでいるのですが、空き時間になると小さな部屋に集まってくる、そしてゲームをやっているのでしょう、大騒ぎをしています。
一回目は大声を出さないでと、二回目はせめて大声を出すなら窓ぐらいは閉めてとお願いしてみました。
言えば素直に聞いてくれるのですが?!
さて、今回は我が家の庭に咲いていた花、アッザクラ、バラ、ゼラニュウム、テイカカズラを掲載します。
この地域、最初のころはアパートは数えるほどしかありませんでしたが、地価の高騰とともに多くなってきました。大都会に住むということは、環境がどんどん悪くなってゆきます。しかし、私たちも我家の花も逃げ出すわけにもいかないので、環境に合わせて生きる力をつけなくてはならないのですね。

アッツザクラ

バラ

ゼラニューム

テイカカズラ

この記事についてブログを書く
« 今年も同じ場所で同じような... | トップ | 立てばシャクヤクと言わる、... »

日々雑感?!」カテゴリの最新記事