t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

明日になったら食べるぞ! 月曜は健康診断だから!

2021-12-12 15:53:57 | 2021年新型コロナまだまだ続く日記
今日はうららかな冬の日です。

でも、地震はちょっとびっくりでしたね。

最近、ホントに地震が多い。

これが大地震の前触れではない、ガス抜きがわりの揺れだといいなあ。

明日は健康診断です。

今更無駄な抵抗をしてもあれですが、
やっぱり、ちょっとでも体重は落としたい。

まだまだ抵抗したい気分はあります。
ダイエットしてないくせにー。

明日、健康診断から戻ってきたら、
先月末に買った、シュトーレンをカットして食べますよ!
パスタも解禁だ!

あとほぼ1日、我慢しよう!
冷蔵庫の中には、さっきコンビニで買ってきた
チーズケーキと大福が入ってるんだけど!

では皆様、あと少し、週末をご堪能くださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週水曜がちょっと辛い | トップ | 健康診断、バリウム検査免除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年新型コロナまだまだ続く日記」カテゴリの最新記事