t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

使えまい

2005-12-25 19:23:22 | エリーザベート!という名のラグドール
人の後をちょこまかついてくる、
皇后陛下・エリザベートことしいちゃん。

なんかかんかつけてちょっかいというか、
お邪魔をしてきます。
猫飼いに皆さんならご理解いただけますよね。

mac使ってる時なんざ、
猫じゃらしを足元にぽつんと置いて、
「遊べ!」と恫喝します。
可愛いんです、だから、相手するのは結構なんです。

でも、蓋が開いてるPowerbookの
キーボード上にどっかり、はやめてね…。
今は仔猫サイズだからいいけど。
大人サイズでそれやられると、
ノートが早々にばててしまいそうで恐いからね。

ま、言うだけ無理だけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントで遊んでいるだけ... | トップ | ウィーン版エリザベートのDVD... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuimin)
2005-12-25 21:17:00
メリークリスマスです!

しいちゃん、大きくなりましたね。キーボードの上にすわりこむ様子とってもかわいいです。

ダヤンはプリンター命です!プリンターが起動しだすとどんなに寝入っていても飛んできます。ずーっと紙がでてくるのを待っているので面白いです^^

今年は寒いですね。わたしは風邪をひいてしまいましたが、t-catさんもお気をつけてくださいね。
返信する
プリンターは、たしかに… (t-cat)
2005-12-26 20:09:45
yuimin様



ダヤンちゃんは、プリンターがお好きですか。

確かに、音はするし、紙はするする動くし、

面白くてたまらないのでしょうね。

様子が目に浮かぶようです。

今年は厳冬と予報が変わったようです、

お風邪を召されているとのこと、

どうかお大事になさってください。



当方は、おかげさまで何事もなく年を越せそうな按配です。
返信する

コメントを投稿

エリーザベート!という名のラグドール」カテゴリの最新記事