t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ここでスタンド?

2021-11-29 20:56:55 | 2021年新型コロナまだまだ続く日記
昨日は大阪へ行ってました。

少し前まで、去年まで、
どこかで気兼ねする自分がいましたよ、
越境してお出かけしていいんだろうか、と。
書いたり人に知らせるのもどこか気兼ねしてました……

実際、空港はあり得ないくらいのがら空き。
電車もリムジンバスもどこもかしこもがら空き。

寂しい気持ちが強かったんですが、
いやーーーー。
昨日はどこもかしこも人だらけ。
往復の機内は満席。
満席ですよ!

少しずつ、日常が戻ってきてるのかな。

image

昨日は寒かったですからね、
富士山、きれいでした!

で、せっかくなので、apple watch で改札通ってみました。

image

快適かと思いきや、すぐ画面がまっくらになっちゃうので
1回で改札を通れず、方々で迷惑かけました。

これで電車や飛行機乗りたかったら、
画面の表示は長めに設定した方が良いです……

そして、スタンド設定、カットしてませんので!

image

1時間席を立たなかったら「スタンド!」って
ウォッチがぷるぷるするんですけど、
ここでか! と思った時、
まさに着陸数分前でして、
ここで立ち上がったら迷惑行為でしょっぴかれるよなー
なんてことを考えてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今羽田! | トップ | ちょ。寒い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2021年新型コロナまだまだ続く日記」カテゴリの最新記事