t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

ちょっとつかれました

2017-10-19 22:07:11 | 親を小細胞がんで見送りました..


無事、父を見送ることができました。

他の方の葬儀より
うーーーーんと楽なはずなのに
ちょっと疲れました。

横になって、その勢いで
寝ようかと思ってます。

画像は、しいちゃんと甥っ子。
メガネ男子に遊んでもらって
しいちゃん大喜びです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよいお天気でした | トップ | boy meets cat »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけ)
2017-10-20 17:06:18
大変でしたね。

身内の葬儀は、身体より精神面で
結構ダメージが大きいです・・・。

私もここ数年毎年、身内を見送っており
それも遠いところなので
身体的にもきついです(~_~;)

しいちゃんの立ってる姿、珍しいですね。
可愛らしいわー。
甥っ子さんと気が合うのでしょうね(^-^)

t-catさん、どうぞお身体養生なさってくださいね。
返信する
Unknown (t-cat)
2017-10-22 14:03:44
みけ様

葬儀当日、寒かったのですね。
そして、私は車が大の苦手で、
往復タクシーを使いましたので
そちらの疲れの方が大きかったです。

葬儀後、妹親子が寄りましたので
めずらしく第三者目線での画像が撮れました。
遊んでもらってうれしかったのは
しいちゃんだったと思います。
返信する

コメントを投稿

親を小細胞がんで見送りました..」カテゴリの最新記事