t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

かなり徒然

2007-10-29 15:03:01 | 興の広場
平凡かつ、平和な日々がとりあえず続いています。

 私個人レベルでは、ってことで。
 外野ではあれこれありそうなんですが
 伝わってこないならどうしようもないわね、で。

今年はなんだかんだで夏休めなかったので、
そろそろおやすみでも取ろうかな、とか
思っております。

どこかへ行く予定があるわけではないので、
おそらく、家でぼけーっと。

それなら、毎週末と変わらないじゃん、って?

まあ、そうなんですけどね。

怠惰に時間をつぶすのも好きな質なもんですから。

それに、扶養ニャン族がいると、
足止め率高くなる私、
日中は仕事で夜になるまで帰れないから、
休日にじーっと人を見上げる目に気づくと
どうしても腰が重くなります……

しいちゃんには、遊び相手がほかにいるわけじゃないし、
お友達を迎え入れられればホントは一番いいんですが

 状況が許せばそうしたいのはヤマヤマ。
 でも、仁義亡き戦いと阿鼻叫喚の地獄絵図が
 ダブルになる可能性もありか、と… 
 かなりいやかも…

ちょっと無理なので。

キャットタワーやペットベッド、その他もろもろと、
ニャン族サービスにいそしむ日を、
今週中か来月、せめて1日はもちましょうかねえ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめしめ。 | トップ | 眠る猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよね~ (ハチさん)
2007-10-31 12:31:39
仔猫達が気になって中々出かけられないですよね。
しかも時間が取れるときは一緒にいたいという気持ちも同じくですぅ

多頭飼いはにぎやかだけど相性が合えばいいですが
そうでなかった場合は大変ですよね。
人間でも会った人全てと気が合うわけじゃないですもんね。

2頭まではあまり変わらないなと思いましたが、3頭に
なるとお世話が結構忙しいです。
ご飯、トイレ、シャンプー、予防接種・・・全部3回ですもんねw
返信する
みんな仲良く (t-cat)
2007-10-31 21:48:08
ハチさん様

そうなんですよ、仔猫のうちに同居させられれば良いのですが、
長じてくるとなかなか…。
人も猫も難しくなるようです。
特に、相性が合わないと、どちらの猫にも不幸ですから、
2歳の今になると考えてしまいます。

もう少し部屋が大きかったら、
お友達も考えられたのですけど…
でも、しいちゃんは根が甘えんぼさんなので、
ひとりで飼い主にべたべたする方が良いのかもしれません。
返信する

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事