翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

今年のユニーク講座

2006年04月05日 | 教室

独立した今だからこそ実現できる、

  ユニーク講座、第2

昨年は、オンデマンド講座(公開)を出しましたが、今年は、私からの感謝の気持ちを込めて夏に単発講座を考えています。

まだ詳細は決まっていませんが、その趣旨から、今回は公開講座ではなく、生徒さん向けにする予定です<(_ _)>

(何回も書いていますが)生徒の成長を見るにつけ嬉しく思うと同時に、生徒から学ぶことも多く、生徒であると同時に師でもあります
(授業ではビシバシ?鍛えるけど^_^;)常に感謝の気持ちは忘れません(^_^)

 

 

 

------------------

 翻訳お役立ち情報を載せたホームページも是非ご訪問下さい。

 



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎ! (so)
2006-04-05 21:03:23
すごいです!(内容はわからないですが)

先生ならでは、いいえ先生しかできない発想だと思います。

そのついでに、地方巡業もして下さい(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。