翻訳者の散歩道

  ☆ 法律翻訳者の思考のあれこれ ☆
(「翻訳者になりたい人のためのブログ」を統合し「第ⅡBlog〇〇編」と表記)

英日2010クラス航行中

2010年06月13日 | 教室
 
英日2010クラス、サクサク進んでいます。

ひょっとして、テキスト全部終るかな?
実現したら新記録。

いつもいつも言っていることですが
生徒さんの進化を目の当たりにすると嬉しいです!
これは、生徒さん自身がよく勉強しているということですよね(^_^)

写真は、お教室近くの橋(皇居ともいう)です。
いつも、教室からすぐ駅に直行するのですが、
地下鉄の入り口は何箇所もあるので、ほんのちょっと歩いて通常の出入り口とは違うところから地下鉄に乗りました。
 
        

なにしろ、最近ずーっと缶詰状態で人間いす化しているので(笑)、ちょっとした散歩気分(1-2分だけど)を満喫して帰りました。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。