goo

レッスン後記 星の囁き

 先程まで個別Zoomレッスンをさせて頂いていました。
ご自身やご家族の鑑定版を共有しながらレッスンを進めます。
お時間も30分から1時間弱、だからお時間はよい時にご予約可能です。
今日は朝の7時半から。
この時間帯は主婦の方の予約はまず入りませんので確実に取れます。
(だって主婦の一番忙しい時間帯ですものね)
サロンを経営されていらして方は朝礼前のこの時間帯が都合がいいそう。
みな様のご都合に合わせてレッスンさせて頂きます。

 さて、今日は新しくお勉強されてまだひと月位のレッスン生の方のレッスンでした。
ご自身の鑑定版をあげて『あら、これって書道家に向くのよね、ほら武田双雲さんもね。』
なんてお話していたら、
『実は私、ずっと書道していて師範の段位も…』と続けられて超ビックリ!です。

へぇ~やっぱり!!

星って囁くんですね。
日々の日常の中で様々の取捨選択を迫られている昨今。
『どうしたものか。』
そんな悩ましい時は独りになる時間と場所で静かにご自身と対話する事です。
『うまく説明できないけど、こっちにする。』
はい、それが星の囁きです。
他の人に説明なんていりません。
だってあなたのお持ちの星があなただけに囁いてくれているのですから。

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダムのひと... YouTube公開 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。