マダム春双の算命学

算命学とは誕生日をもとにした中国の占星術です。
ご自分の宿命を知ると生き易くなりますよ。

マダムのひとりごと JUNONボーイ

2023年05月09日 14時59分32秒 | マダムのひとりごと

  先輩から親戚のお孫ちゃんがJUNONボーイにエントリーしているので応援してね。
そんなラインがありました。
お子さんじゃなくてお孫ちゃんというのがなんだか年月を感じてしまいました。
慣れない事ですがアクセスしてフォローさせて頂きました。
何でも15,000人の中からBest200に選ばれていて今後は人気投票で決まるそう。
先輩はファイナリスト残ればいいけど…って言われていましたが、
いえいえもっともっと欲張ってねと応援しています。

 先日大河ドラマで阿部寛さんを見て彼はノンノボーイフレンドでしたね。
『本当にすっごく貫禄ついて~』と思わせて頂きました。
若くないと見れない夢があります。
でも私達アラ還世代も負けずに人生まだまだこれからです。
二毛作と言わず三毛作ですよ。
GWはバタバタでつい勉強がお留守になりましたが、再開します。
まずは取り掛からない事には何も始まりません。
若くないと見れない夢は絶対にあるけど誰でもいくつになっても見てもいいのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のメッセージ | トップ | レッスン後記 星の囁き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事