サジッタ&清史郎の部屋

相棒3頭と暮らす馬日記

ビデオ撮影

2005-07-22 10:00:36 | コーチとして
昨日、M笠君とお互いの騎乗姿をビデオで撮りました。

私は私なりに、彼は彼なりに、自分の長所・短所を認識しました。人のことは見えるけど、鏡でちらちら見る自分と、ビデオで見た自分はやはり違います。

M笠君は私に遠慮があるだろうから、忌憚の無い意見は言いにくかろうと、ビデオを東京のFさんに送りました。
どんな酷評が来るか覚悟しています。これもまた、勉強です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山入厩準備開始 | トップ | ハミを替える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コーチとして」カテゴリの最新記事