しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ゆるキャラまつり 石のひこにゃん。

2008年10月26日 | ゆるキャラ

  日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。 

会場に着くのが遅れた理由の一つがコレ。

寄り道です。

 

『石のひこにゃん。』

大きさが分かりにくいかと思いますが、ここで問題です。

一体いくらになるでしょう。

価格は特大、大、中、小です。 

        

        

        

        

        

 

小なら買ってもいいかなと、マジ考えました。

皆さんはどうです?

BlogRankingに参加してます。

  日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構なお値段で、、、 (dan5)
2008-10-27 15:39:10
「小」で大きさはどれくらいなんでしょうね。
表情が色々ありますね。
返信する
失敗です。 (しょく)
2008-10-27 23:02:43
dan5さん、こんばんわ。

何か比較できる物を置いて写真をとればよかったんですけどね。失敗しました。
次回彦根へ行く機会があれば、見てきてください。
僕も行く機会があれば・・・。
彦根駅から彦根城へ行く道沿い、彦根城を進行方向にしたら左側にあるお店です。
返信する
いいねぇ (しぇる)
2008-10-28 23:38:38
これ、わたしも欲しい!
小さいのでいいわ。(ってか、大きいのは買えない。)
返信する
おてごろかな。 (しょく)
2008-10-29 12:28:29
しぇるさん、こんにちわ。

しぇるさんと同じです。
小のひこにゃんなら、がんばって手が出せそうでしすね。

それ以上は急に金額が上がるから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。