しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

住所パワー

2007年09月17日 | バトン、ネット診断

 登場!(ジーニー)  日記@BlogRanking  筋肉もりもり

 こんばんわ。しょくです。 

 

皆さん知ってます? 『住所パワー

入力した住所を査定し、クラスわけします。

 

さっそうと自分が住んでいる家の住所を入力してみました。

これがオイラの結果。

予想はしてましたが、こんなもんです。

 

さらに、分析です。直線距離と思われる。

コンビニ 7m  セブンだな。でも7m以上あるぞ。(推定50~60m)

映画館 570m  あんコロ(安城コロナ)だな

             でももっと距離あるはず。

デパート 738m  うちの近くにデパートなんて無いぞ。

              まさかサンテラス安城のことか?

レジャー施設 3783m  あんコロが近くにあるのに他はどこだ?

                  まさか、堀内公園じゃ

 

分析はあまり当てになりません。目安ですね。

よく見ると誤差±200mあるって。

 

 

ちょっと外れた場所に住んでいるとこうなります。

か・な・り 田舎です。

みなさんも試してみて。結果はコメントで。

う~ん。楽しみ。

(Naoさんごめん。  海外はダメかも。ダメなら実家でやって見てよ。)

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。

        タイトルクリック後、blogの下から、または、

    コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたよ。 (Nao)
2007-09-18 00:23:41
しょくさん、こんばんわ。
住所パワー、面白そうだったのでやってみました。
日本だけみたいだったので、前住んでいた大阪の住所で。
そしたら、Bクラスだったんだけど、分析のところで〝レジャー施設〟35件、て出たんですけど!
そんなにあったかな~?
もっと遊んでおけば良かった!(違う)

あと実家でもやってみました。
ド田舎クラスでした・・・やっぱり。
うん、車がないと生活できないからね。一人1台だからね。
返信する
高浜も・・・ (かずのこ)
2007-09-18 06:07:27
同じくCクラスでした・・・
所詮いなかですね・・・
コレ楽しいかも♪
しかし、コンビにまわりに8件ですよ!!
返信する
恥ずかしい・・・ (ジュンキママ)
2007-09-18 08:40:15
しょくさん、おっはよ~
↑みなさんそれなりにいいですね~
私恥ずかしいなぁ・・・あははっ
667ptのド田舎クラス
飲食店9・美容室4・コンビニ5・駅2・ラブホ2・スーパー4・レジャー2って、それなりにあるけど豊橋自体が田舎か・・・
でも、住みやすくて好きだけどね
面白かったよ
返信する
しょく (さすが)
2007-09-18 12:33:23
Naoさん、こんにちわ。

大阪はBクラスですか。やっぱ都会ですね。
私の知っている人でBクラス1人いた位で
あとは見たことないですね。

ご実家はやはり・・・。
ポイントはどうだった?
このblogのど田舎ポイント(233pt)よりは上でしょ。
返信する
町にお住まい? (しょく)
2007-09-18 12:36:51
かずのこさん、こんにちわ。

Cクラスなら結構町に住んでいらっしゃるのですね。
田んぼが見えるところになると、ド田舎クラスになりますんで。

でも、意外なのは密集地でもド田舎になっちゃうんですよ。やはり施設が鍵です。
返信する
うっそー (しょく)
2007-09-18 12:39:43
ジュンキママさん、こんにちわ。

これは意外。豊橋の町でド田舎クラス?
雰囲気的に新幹線が走っている住宅地ならそれなりに都会だと思ってました。

それも飲食店9・美容室4・コンビニ5・駅2・ラブホ2・スーパー4・レジャー2、
こんなに施設があって?(ラブホ2がまたびっくり)

住所パワー正確さにかけていますね。
返信する
やってみたよ~ (ぱんこ)
2007-09-18 20:17:26
早速私もやってみました。
1225ポイント。Cクラスでした。
もっと都会だと自分では思っていたのですが。
ちなみに私のの実家、まさに223ポイント。
ド田舎でした。笑える~^^
返信する
意外。 (しょく)
2007-09-18 22:12:03
今ぱんこさんが住んでいる場所Cクラスなんだ。
意外です。僕よりは都会だと思ってたよ。

ご実家は・・・。でも223ptはちょっと低すぎ?
ぱんこさんのご実家って桜井道より川の方なの?
から急に田んぼになるから。
返信する
実家は・・・ (Nao)
2007-09-19 02:50:10
またまたこんばんわ!

実家・・・332ptでした・・・かなりの田舎です(笑)

ついでに、結婚後に住んでいた豊橋の住所でもやってみたら、1228ptでCクラスでしたよ。

その当時は、ずっとそこに住むんだと思っていたんですけどね。
分からないもんです。
返信する
1888で。。。 (dan5)
2007-09-19 08:00:27
Cクラスでした。
皇居の住所入れてみたら2222でBクラスでした。
名古屋駅前でBクラス、栄がAクラスでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。