しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

美濃国二ノ宮 伊那波神社

2009年05月10日 | 御朱印

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

岐阜善光寺に行った後、お隣に

美濃国二ノ宮、伊那波神社が、ありましたのよってきました。

 

写真で見えるように、その先左カーブなんですが、

その先がこれまた長くて長くて。

 

左カーブを曲がると直線です。

しかし、まだまだ奥がありして。

子供たちも走ってます。

ちょっとゴールが見えてきた感がありました。

もう少しだ。

 

この長い階段を上がればゴールだと思ったんですが・・・。

 

 

あれ。

まだ先があるじゃん。

 

今度こそ、最後見たいです。

 

 

ここが、伊那波神社の神殿です。

長かった。かなり勾配上がったんじゃない

 

振り返ってみた感じ。

 

こちらが、伊那波神社のご朱印です。

これみて思ったのですが、

なんかこういうかすれた感じの御朱印って多いんだよな。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-05-11 22:04:41
こんばんは~。
意外に海外旅行意外の国内旅行も興味が
ある、モモです。(最近行ってないけど~)

到着した~!と、思ったあとの階段はちょっと
辛いですよね~。
結構歩いて疲れたのではないでしょうか~。
返信する
うきうきだったんで。 (しょく)
2009-05-11 23:34:25
モモさん、こんばんわ。

うきうきだったので、疲れ知らずですよ。
子供たちも長い上り坂が意外とよかったみたいで喜んでました。

でも僕、帰ってきてから疲れが出ちゃい、おう吐と〇痢が・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。