しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

関係者の皆様へ ・・・ 倉庫完成のご報告

2006年08月18日 | ヤフオク

日記@BlogRanking こんばんわ。

一部関係者の方々にはご心配かけましたが

とうとう倉庫が完成いたしました。

   

思いおこせば、7月始めにヤフオクで中古を買って、

出品者様のところに取りに行き、

色を塗ったり、合かぎ作ったり、

ちょっとずつ作業して、

最近しばらくは何もしておりませんでしたけど、

本日18日朝より組み立て作業を実施、

組み立てマニュアルが無い状態だったので

少々時間がかかりましたが、

無事完成することが出来ましたので、

ここにご報告と、完成写真を掲載します。

写真では小さく見えますが、

縦75㎝×横175㎝×高180㎝です。

これだけ大きいのを一人で作ると時間がかかります。

先日買ったインパクトドライバ、ドリルセットのおかげで

まだ効率よく作れたけど・・・。

ありがとうごさいました。日記@BlogRanking ←投票してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。