しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

つらい渋滞事情

2006年08月24日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

久々のです。こんばんわ。

さて、わたくしの通勤事情をお話します。

会社まで車で通勤していますが、

とくに最近、朝会社まで行くのにすごく混むんだよね。

それも田舎に向かって走っているのに。

いつもは自分が行くのと反対方向が、だだ混みなんですが、

最近は両方とも場所は違うけれど、よく混んでます。

特に混むのが西尾市への入口である、米津橋。

(おっと米津も西尾市ですね。米津住民の方すみません。

米津北交差点、いつもはだいたい2信号でいけるのが、

最近じゃ3~5信号。

1信号3分なので、最大で約10分の遅れ。

せこ道もあるが、事故ると会社で社長や他の人に

いろいろ言われる。

しかし、朝もう5分早く出るに出れない。

志貴野橋経由で会社に行くこともあるので、

明日はそっちコースに変えてみようかな

   

もしよければ、 日記@BlogRanking   

クリックしてblogランキングへ投票してください。

よろしくお願いします。

(^.^)/~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。