しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ガリガリ君 ガリガリ君 ガリガリ君

2007年07月28日 | お菓子・食品

氷 日記@BlogRanking 氷 

こんばんわ。しょくです。

以前ぱんこさんのblogおっさんだわ・・・で紹介された

               (詳細はここをクリック。)

『ガリガリ君』の紹介です。

ああ、知ってるよ。アイスでしょ。

そんなあなたは是非よく見てください。



ファミマで購入。

ガリガリ君の入浴剤です。

210円(税込) ちょっとお高いです。






ソーダ味オレンジ味。 MADE IN CHAINA 製



もちろん、食べられませんよね。








お風呂に入れたらこんな色。

浴槽に色がついているので多少変わっちゃった感じです。



入浴剤が溶けるとこんなお楽しみが・・・。

バーに当たりが出ると

『特製ガリガリ君氷かき器』が当たります。

でも、オイラは・・・。




先生に怒られた。0点 

ほかには何点があるのかな?

では

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking 

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    ささいな事からマニアック情報まで

    コメント待ってます。よろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入浴剤ですか、、、、 (dan5)
2007-07-29 09:05:21
風呂にはいったら、オレンジの香りとか、、、
ソーダの香りとかするんですよね。
風呂上がりでも匂ってます?
ちょっと、、、入りたくない感じです。
返信する
買ったのね~ (ぱんこ)
2007-07-29 20:34:55
こんばんは。
買ったんですね~オレンジもあるんだ~
知りませんでした。うちはソーダとコーラを
買いましたよ。「笑いすぎて腹痛 40点」と
「先生に怒られた 0点」でした。
棒がリビングのテーブルの上に放置されて
いるのですが、いまだに匂いますよ~
お湯のにおいはすぐに消えてしまったのにね~
返信する
匂います。 (しょく)
2007-07-30 00:17:39
dan5さん、こんばんわ。

匂いはしますね。それも結構きついです。
普段は入浴剤なんて入れませんが、たまにはとは思って。

ぱんこさんも書いてますが、棒と袋はにおいがいまだに残っています。
中国製なのが心配でした。

返信する
コーラ味もあるんだ。 (しょく)
2007-07-30 00:21:50
ぱんこさん、こんばんわ。

ファミマに行ったら、オレンジとソーダしかなかったので
この2種類かと思っていました。
バーのコメント気になりますね。
他に何があるんだろう?
でも全種類集める気もありません。
だって高いから。
返信する
これ、結構良い出来じゃないですか? (萩尾花)
2007-07-30 00:39:23
本当のアイスみたいで「よくやった!」と褒めてあげたい感じです
食べられないのは”MADE IN CHAINA”だからじゃなくて入浴剤だからみたいですけど。
お肌しっとり、潤いを与えてくれるんですか。
確かにガリガリ君、色艶いいですもんね。
でも、入浴剤なのに”Cool!”って・・・。
想像できません!
つまりどんな感じだったんですか??

点数は基本が0点なんですね
ガリガリ君、いつも先生に怒られてるんだ。
100点は”当たり”だとして、誰か80点くらいを引き当てた方、いらっしゃらないですかね。
気になります。
返信する
お肌とかは・・・。 (しょく)
2007-07-30 12:52:36
ナンパ中の萩尾花さん、こんにちわ。

昨日読んだけど遅かったんで、コメント後で入れます。
ちょっと気になるものがあったので。
(でも今日休憩中は微妙です。)

お肌しっとりは微妙。でも多少つるつるしていた。
cool!って書いてあったけど、Coolではなかった。

僕の中では、サンスタートニックシャンプーがCoollです。
花さん使ったことないよね。これ本当にすごいよ。
顔につくとCool過ぎてヒリヒリするから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。