しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

桃屋のキムチの素 かっぱえびせん

2008年03月02日 | お菓子・食品
 日記@BlogRanking  

 

最近携帯で撮った写真がボケるので、

ドコモショップに持っていったら故障でした。

まだ2ヶ月くらいしか経っていなかったのでちょっとショック。

もちろんただで新携帯と交換。

写真復活です。

 

みなさんこんにちわ。しょくです。

今日はちょっとかわったお菓子があったんで載せました。

その名も

『かっぱえびせん 桃屋のキムチの素』

もう食べた人いるかな。

もちろん、かっぱえびせんなのにキムチ味。

なのでちょっと辛いです。

とりあえず食べてみたらこの辛さが酒の肴にいい感じ。

半分食べて取っておいたら、次の日うちの次男が

バクバク食べたそうです。

帰った時にはすでに遅し・・・。 無いじゃん。

あんまり小さい頃から辛いもの食べて大丈夫かな。

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   みんな応援してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辛いもの… (なっちゃん)
2008-03-02 21:14:27
キムチ味のかっぱえびせん。。。
私は辛いものがダメなので、きっと無理でしょう。
カラムーチョも食べられません。。。
うちの娘たちは、柿の種が大好きです(^^)
ワサビ味のえびせんとか…
キムチもフツーに、辛いーーって文句を言いつつも、
でもご飯がすすむんだよなーーって言って食べてます。
大丈夫なんでしょうかねぇ~~??
うちは好き勝手食わせちゃってますが…(^^;
返信する
だめだった? (しょく)
2008-03-02 22:03:03
なっちゃん、こんばんは。なっちゃん、辛いのダメだったんだ。知らんかったよ。



姫様たち、辛いの結構食べちゃうんだ。将来怖いね。

うちは次男坊がどんどん辛いもの好きになっていくので怖いです。



返信する
食べたよ^^ (ぱんこ)
2008-03-03 19:02:31
私もこれ食べましたよ。
私は好きです。旦那も食べていました。
息子も甥っ子も食べてあっという間に
なくなっちゃいました。
後味がキムチですね~
返信する
うん。 (しょく)
2008-03-03 23:32:03
ぱんこさん、こんばんは。
キムチの素だけあってキムチって感じたよね。

キムチ好きにはたまらないえびせんじゃない?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。