しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

番外編 反響を呼んだ段ボールキャラ

2009年11月04日 | ゆるキャラ

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

前回話題になった「LOVEちくん」をご紹介します。

あいちトリエンナーレってなんだ

ちょこっと調べてみました。

あいちトリエンナーレとは

3年ごとに定期的に開催する国際芸術祭です。 

その割には、キャラクターは芸術に乏しいですね。

詳しくは、あいちトリエンナーレ

             ( ここ、クリックしてね。)

 

そして、もう1体。

今回は会えませんでしたが、

前回会った元祖段ボールキャラ。 

柳ヶ瀬商店街『非』公式キャラクター やなな

 

 

 やななのblog 

段ボールでごめんなさい。

 

 

これでも、ゆるキャラ№1を取ったこともあるんですから。

すごいでしょ。

入っている女性が細くてきれいでなんかセクシーなので、

ついついしょくも引かれてしまいます。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うさぎ)
2009-11-05 22:47:00
しょくさん コメントできなくて
ごめんなさい
パソコン久し振りです
また しょくさんの素晴らしい写真のUPとユニークな記事の投稿楽しみに拝見させて頂きます。
ヨロシクです
 
返信する
そのうち・・・。 (しょく)
2009-11-06 00:22:22
うさぎさん、こんばんは。

そのうち、女性には引く様なものをアップします。
ごめんなさいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。