しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

当たった!! 「かめぞうオリジナル手帳2010」

2009年10月14日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

 

僕が使用しているプロバイダーKATCH

あるキャンペーンに応募したら、

「かめぞうオリジナル手帳2010」が、

当たりました。


うれしさのあまり、報告します。(自慢です。)


 

10月2日にかめぞうのお誕生日スタンプが・・・。

そうです。KATCH内にあるかめぞうblogのお誕生日。

今年で3周年を迎えました。

来年の手帳なので、来年は4周年です。



これ、会社で仕事に使って大丈夫かな?

もちろん、お客さんやお取引先の方の前で出せば、

話に花が咲きそう?

怖いけど、試してみます。



P.S

おまけにオリジナルメモ帳が付いていました。



ちゃっかりしているのは、ご紹介キャンペーンの広告と

お友達紹介キャンペーンハガキが入っているじゃありませんか。

紹介は難しいなぁ。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。