しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ブレイクの予感 森山愛子

2006年11月09日 | Weblog

 日記@BlogRanking  

 1月7日(火)、たまたまNKH歌謡コンサートを見た。

そしてたまたま見た歌手が森山愛子ちゃん。

なんと演歌歌手です。

けっこうかわいいけど、

トーク中は、ちょっと抜けた感じの子だなと思いました。

しかし、歌を聴いてみると、これがなかなかうまい。

股旅姿も合っていた。

氷川きよしがブレイクしたように、この子もひょっとして・・・。

これから注目の演歌歌手です。

「おぼろ月夜の上州路」/森山愛子

 

森山愛子オフィシャルサイト 

   

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking   

    もしよろしければ、

     このバナーをポチっとクリック(投票)してね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。