しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

微妙!! キャプテン翼似の壁画

2006年11月22日 | 珍名所

日記@BlogRanking

またまた更新できました。 

どうも更新しないと、アクセス件数は激減ですね。 

風邪で調子が悪いけど、がんばります。

   

今日は、先週富士山を見に静岡県に行って来ました。

なぜか急に富士山見たくなったんだよね。

その途中、いろいろ寄ったのですが、

ちょっと微妙な『キャプテン翼』

見つけたのでのせました。

静岡県藤枝市で見つけました。

藤枝市も静岡市(清水区)と並んでサッカーの盛んなところ。

藤枝高校は高校サッカーで聞いた事があるような。

それはともあれ、

こちらの壁画、顔がなんとなく『翼君』。・・・

ユニフォームも回りの子供もぜんぜん違います。

ここクリックで その後「戻る」を押してね。)

 

こんな『キャプテン翼』に会いたい方は、

焼津インターチェンジで降りて、左へ(北西方向)進み、

約2キロくらい進むと右側に見えます。

たぶん富士ロジテック藤枝倉庫だと思われます。

みんな見に行ってね。

 

   

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

    もしよろしければ、

     このバナーをポチっとクリック(投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。