しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

解体!!

2008年01月17日 | マイホーム

 日記@BlogRanking 

みなさん、こんにちわ。しょくです。

 

とうとう終わりました。解体。

この立派な家(と、僕は思っている)が僕が住んでいた横屋です。

ああ、もったいない。

いろいろ訳有りでこっちを壊すことになりました。

 

最近はゴミの分別が厳しいようです。

まずは、屋根のかわらを全部はがして。

サッシやガラスも外して。

 

後は重機で『ガガガガガァァァァァァ。』

屋根なんて簡単に・・・。

 

崩したあとです。

 

解体終了。

ここからまた分別していたみたいです。

 

実施にほぼ1週間。なんか昔の家がなくなるととっても淋しいね。

さら地です。

こう見ると今度の家、本当に狭いな。

まぁ、横屋という事なんで・・・。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (ぱんこ)
2008-01-17 20:29:59
こんばんは~
お家が壊されちゃうのってあっという間
なんですね~
でもまだ新しくてきれいなお家でしたよね。
もったいないような。。。
でもそこに更なる立派なお家が建つんですね。
私も楽しみにしています♪
返信する
うわ~ (Nao)
2008-01-17 20:50:41
お家のあった場所も、きれいに更地になってしまって、淋しいですね。
前のお家もキレイで・・・本当、もったいない感じ。

次は新たなお家の為の工事ですね。
今後の更新、私も楽しみにしていますよ~!
返信する
そうなんです。 (しょく)
2008-01-18 12:37:48
ぱんこさん、こんにちわ。

そうなんです。まだ新しいです。
いろいろ理由がありまして。
計画性のなささが露呈してしまいました。

お家の進行は何度か更新しますのでよろしく。

返信する
うちの母親は・・・。 (しょく)
2008-01-18 12:46:37
Naoさん、こんにちわ。

うちの母親は壊す前に泣けてくるって言ってました。
(この時はお金は全部親持ちだったので余計)

なら築40年越えの母屋を壊そうかという話をしたんですけど、
いろいろ複雑な理由がありまして母屋を残すことになりました。

淋しいので、写真はいっぱい取っておきました。
何年か後に懐かしいなと思えるようになりたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。