しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

セントレア その2

2009年03月06日 | 旅行・ドライブ・道の駅

 日記@BlogRanking 

 

今回のドライブ、これが最後の報告です。

こんばんわ。しょくです。

 

スカイデッキを見た風景です。

 

 

ちょうど国際線が目の前に見えます。

KOREAN AIRの旅客機が見えますね。

 

 

スカイデッキ先端付近から振り返って をパチリ。

スカイタウンが遠くに見えます。 

 

 

ちょうど今、飛行機が着陸します。

見難いかも知れませんが、右側照明の上に飛行機がいます。 

 

降りてきました。 

 

 

こちらはボーイング747型機です。

やっぱほかの飛行機より大きいですね。 

 

そのボーイング747型機が離陸します。 

 

離陸しました。 

デジカメだと動くものには弱いですね。

多分連写モードもあったかもしれませんが、

そこまで頭が回りませんでした。

 

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイデッキ (dan5)
2009-03-07 10:40:45
年末までイルミやってましたね。
警備員さん2人立ってました、寒いのに。
5分と居られませんでした。
風があると寒い。

747の2階席に乗った事ありますよ。
一般席よりいい感じでした。
返信する
いいなぁ。 (しょく)
2009-03-07 11:42:36
dan5さん、こんばんわ。

747の2階席に乗った事、やっぱりあるんだ。
そんな気はしてましたが・・・。
いいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。