しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ブログ通信簿

2008年07月27日 | バトン、ネット診断

  日記@BlogRanking 

こんばんわ。なんだか忙しいしょくです。

昨日行った『新幹線なるほど発見デー』をしようと思ったのですが、

オイラ結構お疲れなので、別のネタで勝負です。

(写真の加工等が手間なので今回は・・・・すみません。

 

 

そのネタとは

ブログ通信簿

あなたのブログを分析し、通信簿を作成します。

最新記事10件から技術的な解析を行い、判定結果をするようです。

 

で、オイラの判断結果は・・・。

 

女性で39歳

なんで39歳なんだ。実年齢よりちょっとだけ高いぞ。

さらに、オイラ女っぽいのかな?

一般生徒だなんて、なんとも差し障りのないポジションだな。

みんなも判定してもらってみてよ。

 

P.S

昨日の刈谷の花火見逃しました。

今日の豊田おいでんまつりの花火は見てやるぞ    

では。

 

BlogRankingに参加してます。

  日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのブログの、、、 (dan5)
2008-07-27 22:22:59
今、サーバーがなんとかで、、、
出来ませんでした~
返信する
しょくさん、こんばんわ。 (Nao)
2008-07-27 23:14:53
相変わらず忙しそうですね。

そして、三河も暑そうですね~!
実家に帰ったら、娘とプールに通うかな(笑)

通信簿、やってみました。
結果はしょくさんとほとんど同じ。
でも年齢は36歳でしたよ~(嬉)
そして最後は「脚本家を目指しましょう」
だそうです。

私もそろそろブログ再開。
もっと自分の意見を言ってみてもいいのでは?・・・とのことなので、
これからは「脱・一般生徒!?(笑)」で頑張ります!
・・・でもあまり変わらないと思うけど。
返信する
リベンジ!! (しょく)
2008-07-27 23:34:31
dan5さん、こんばんわ。

最近出たみたいでしばらく混みそうです。
またリベンジしてみて。
返信する
が~ん!! (しょく)
2008-07-27 23:39:28
Naoさん、こんばんわ。

お忙しい中お越し下さり、まことにありがとうごさます。
何か挨拶硬くなっちゃったよ。

結果が若く出たのはうらやましい。
僕って老け込んでるのかな?
そうそうネタも若い方だと思っていたのに・・・。
Naoさんは老け込まずにそのままがんばって。
返信する
今朝、できました (dan5)
2008-07-28 11:40:37
ちょっといいかも。。。
昨夜は混んでたんでしょうね。
返信する
なるほど。 (しょく)
2008-07-28 21:30:34
dan5さん、こんばんわ。

良い訳が分かりました。

返信する
花火 (なっちゃん)
2008-07-28 21:31:36
おいでん花火、見ましたか?!
私は今年も券をいただき、中で見させていただきました。
やっぱり、あのくらい迫力がないとね。
自由席だったけど、招待者席の真横なので、なかなかいい位置だったよ。
10号玉のあの音が好きです(^^)
体の中まで響いてくる、あの感じ…

うちの坊。1歳5ヶ月ですが、
特に音にもビビらず、途中で寝てしまいました…

今週末は岡崎ですね。
でも、安城七夕も一緒でしたよね。
…どちらにしろ、行けないのがショックです(泣)
週末は子供会の行事で終わりそうです…

ベランダが活躍しそうですね(^^)
ビール片手に、花火見物。…いいなぁ。
返信する
家から・・・。 (しょく)
2008-07-28 22:00:26
なっちゃん、こんばんわ。

おいおい、桟敷席か。うらやましいね。

ぼっちゃん、将来大物の予感!!
あの花火の中で寝てしまうなんて。

家のベランダから見たよ。ちっちゃいよ。(泣)
さらにちょっと高いいす持ってこないと見れないんだ。
来年には何かこしらえてやる。
目指せ、ベランダ展望台。

来週はビール片手に行かせてもらいます。
返信する
目指せ!!大物。 (なっちゃん)
2008-07-30 22:20:29
昨日はPC見る時間がなかった(泣)

家から見えるってのは一番いいよね。
それもうらやましいよ。
とりあえず、ここ何年かは券をいただけているので
中で見させてもらってます(^^)
結婚前にも入れてもらったことがあります。
でも、せっかく中で見られても、そこまで行くための駐車場の確保が大変で…

ぼっちゃん、なかなかのツワモノで、
4ヶ月くらいで映画館デビューしてます。
しかもその間寝てるzzz
目指せ!!大物。

…しかし、今はかなりのビビりのため、
ちょっと無理っぽいな(汗)
男なんだから、もう少したくましく育ってほしいと思うのは、親のわがままでしょうか…
男の子を持つ親の先輩、教えてくださいっっ(笑)
返信する
無理しないでね。 (しょく)
2008-07-30 23:07:32
なっちゃん、こんばんわ。

PC見るの無理しないでマイペースでいいよ。
僕なんてネタ貯め置きしている時もあるのだ。
今回もそうです。すみません。

うちの上の子はビビリ王です。
逆に下の子は全然ビビラないし無茶苦茶強い。
でも、そういう風に育てた覚えも無いんだよね。
自然とこんな風になっちゃった。
だから教えてあげたくてもわからんのだ。(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。