しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

注文しましたか?年賀状。

2009年09月14日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

競馬は大外れ、最近の人生もついてなく、ダメダメなしょくです。

 

さて、皆さんは注文しました?年賀状。

僕はさっそうと注文させていただきました。

 

なんか今まで以上に早い感じがしませんか?

前は10月に入ってからだった気も・・・。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですね (うさぎ)
2009-09-16 16:22:19
こんにちは
ちょっと休憩でした
もう~年賀状です
早いですね
じゃ私も
注文しなきゃー

追伸
しょくさんも破損ですか
私も破損です
返信する
はや~い (モモ)
2009-09-16 20:16:46
こんばんは~。

ちょっとビックリしました。
もう、年賀状?
と思いましたが、もう9月秋なんですね~

今年もPCで簡単に楽しちゃうんだろうな~
返信する
はい。 (しょく)
2009-09-16 22:50:56
うさぎさん、こんばんは。

そうです。デジカメ破損です。関ヶ原で討ち取られました。
修理代が35000円かかるとの事でしたのでもちろん辞めました。
10か月というスピード短命でした。
麻生内閣よりもってません。

1000万画素→1200万画素へ、
7倍ズーム→10倍ズームに進歩です。
(ズームは運動会等で遠くから子供を撮るとき重要ですので。)
またオリンパスです。μ9000。
33500円もした。高い買い物ですね。
返信する
今までより早い気がします。 (しょく)
2009-09-16 22:54:22
モモさん、こんばんわ。

去年は10月くらいから予約を開始した気がしますが、今年は9月初旬からです。

いつもは郵便局パート職員の方にお願いするのですが、
去年までノルマは無かったのに、今年からノルマ制になった模様。
逆に買ってくれって頼まれた。
課長クラスはノルマ10000枚、50円はがきで換算すると、50万円也。
大変だ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。