しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

コーンチップ ~ナビスコ~

2007年04月06日 | お菓子・食品

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。   ごきげん 

みなさ~ん。食べましたか。 

コーンチップス 登場!(ジーニー) 

チップスターでおなじみのナビスコの新商品。 マリアッチ楽団 

エリア限定発売みたいです。

関東・静岡・甲信越・中京より順次発売予定だそうです。

(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、栃木、静岡、山梨、長野、新潟、

 愛知、三重、岐阜、石川、福井、富山)

こんな感じで入ってます。

 サルサ(ソース)が入っているので、コーンチップの量が少ない。

チップの量はポテトに比べると2/3位か?

サルサ(ソース)です。サルサの量は結構ある感じ。 

上からのぞいてみました。 大収穫 

食べるときのイメージ図

感想ですが、あまり個人的には 怒った!(グランピー) 

コーンチップ食べるなら、とんがりコーン買って食べます。 ルンルン(ハッピー) 

サルサは結構いいんですが、でも付けて食べるまででも・・・。

皆さんの感想はどうなんでしょうね。

気になったあなた。コンビニへ急げゴーゴー!(ピグレット&プー)

スーパーへ急げ  サイクリング(ドナルド&デイジー) 

では、

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   もしよろしければ、

    このバナーをポチっと1日1回クリック(投票)してね。

    コメントも待ってます。

    ↓コメント文字のかっこ内の(数字)をクリックです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょくさん、こんばんわ。 (Nao)
2007-04-06 04:16:58
私も、チップスにソースはつけない派です!
新しい物とか限定物は好きなので、見たら買ってるかもしれませんが(笑)
特にサルサソースは、唐辛子系の辛いのが苦手な私は、たくさん食べられないので・・・

それから、ディズニーのアイコン!!
これかわいいですね。
「チップとデール」のが好きですー!
では!!
返信する
限定物には弱いんです。 (しょく)
2007-04-06 23:30:13
Naoさんこんばんわ。

僕は限定物結構弱いです。とりあえず一度試します。
結婚してからこそ、コンビニに余り行かなくなって
しまいましたが、独身の頃はコンビによく行ったので
とりあえず変わったものはチェックしてました。
ただ、今でも、お酒や食べ物は見ちゃうとクラクラです。


ちなみにサルサソースそんなに辛くなかったですよ。


しばらくディズニーを含めてこのアイコン使用します。
お楽しみに。
GWにTDL行くので、自分の中でも気持ちを
盛り上げていかなくてはならないので。
返信する
サルサソースがいいかもね (やっくん)
2007-04-15 19:14:18
しょくさんこんばんは
ナビスコから発売されたチップスだけあって
とんがりコーンとは違った感じで食べられましたよ
次、食べるときは、カゴメのサルサソースを買って
たっぷりつけて食べてみようと思います
返信する
やっくん こんばんわ (しょく)
2007-04-15 22:33:09
やっくん初めましてこんばんわ。

ナビスココーンチップは、食べるならサルサソース
つけて食べるべきですよね。

普通に食べるなら、とんがりコーンのがおいしいから

カゴメのサルサソースはおいしいのかな?
また教えてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。