しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

三河上郷イルミネーション

2011年04月05日 | 旅行・ドライブ・道の駅

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

 

もう今の時期はイルミネーションって感じじゃないでしょうが、

うちからぼちぼち離れた場所で、地元の企業が中心になって

こんなイルミネーションがあるんだってことを知りましたので紹介します。


愛知環状鉄道、三河上郷駅のロータリーのイルミネーションです。

 

知る人と知る、地味な駅ですが、結構立派でしょ。

駅の利用者数が少ない割に、立派すぎてびっくりでした。

 

 

 

下の子も記念撮影。

 

こちらが、三河上郷周辺の協賛名です。

 

2010年(平成22年)12月4日~2011年(平成23年)2月28日まででした。

見れなかった方、残念。 

 

来年もきっとやってくれるに違いないですね。

期待しています。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。