しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

あなたの前世は何者であらしゃりますか?

2008年06月24日 | バトン、ネット診断

   日記@BlogRanking 

こんばんわ、しょくです。

 

かずのこさんのblogでパクってきたネタです。

それではさっさとやぁっておしまい。

あらほらさっさ。

 

前世チェック(心理テスト)

 

しょくの前世はこうでした。

あなたの前世はこんな感じ!

強者の魂  56%
道楽の魂  100%
苦境の魂  78%
妖魔の魂  32%

あなたの前世は

【平安の世に蝶よ花よと面白おかしく遊び暮らした貴族】

のようです。

あなたの前世は平安貴族。


裕福な家庭に生まれ育ち、あまり苦労しないで宮廷で出世した

運の良さの持ち主だったようです。


特に和歌を得意として、帝から篤い信任を受けていました。


生涯のうち、ほとんど苦労をすることを知らず、

その一生をまっとうしたのです。


数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、

前世の生き様のためか、あまりこだわりのない性格のようです。


友達や遊びを愛して、毎日面白く暮らせればいいや、と

いう思いが心のどこかにあるでしょう。


頭脳労働をしているときに、あなたの心に眠る貴族の血が

騒ぐことがありそうです。

 

わらわは公家衆であらしゃりましたか。

おっほっほ。

道楽100%ってのが、我ながらすげーや。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

  日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみましたv (Nao)
2008-06-25 00:17:37
こんな結果でしたよ。

強者の魂  100%
道楽の魂  100%
苦境の魂  100%
妖魔の魂  33%

あなたの前世は【戦国の世において武功を重ね、勝利をもぎとった名のある武将】のようです。

あなたの前世は厳しい戦国の世を駆け抜けた武将。
一兵卒から旗揚げをして、臨機応変に戦場で戦いぬき、ついには一国の主として君臨した経歴の持ち主であるようです。
その生きざまはおおよそ平凡とは縁が遠く、波乱に満ちたものですが、大きな功績を後世に伝えることになりました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、粗野だけれども、勇敢な一面が残っているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、人と競争をしたり、厳しい環境を生き抜いたりするときが多いでしょう。
人を押しのけて勝利を勝ち取ろうという瞬間にこそ、あなたの心に眠る武将の血が騒ぐことになるようです。


「質問2」で〝戦国時代〟は怖そうだから〝江戸時代〟を選んだんですけどね。
前世、思いっ切り戦国時代の人ですね(笑)
返信する
さっそく参加。 (萩尾花)
2008-06-25 02:47:59
私の前世は『貧しさに耐えながら懸命に生きた江戸時代の農民』らしいです。
…地味。
と思ったら、後半は結構良い感じでした。
『前世で苦労したから優しさと勤勉さを持ち合わせている』ですって
いやあ、それほどでも
そして『危機が訪れたときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る農民の血が騒ぐことになる』そうです。
民草万歳。

微妙に笑えたのが”あなたへのオススメサイト”。
『アルバイト探しはタウンワークでね!★』って(笑)
やっぱり今でも貧しい私。
返信する
おじゃる丸さまでしたか~ (dan5)
2008-06-25 09:34:31
私の前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】
ってありましたが、、、、

返信する
早速! (かずのこ)
2008-06-25 15:02:32
お持ち帰り感謝です♪
なるほど~♪
男爵様でしたね!
妖魔の魂100%のオイラって・・・
返信する
一緒だ (ぱんこ)
2008-06-25 19:02:32
私はしょくさんと一緒でした。
しかも道楽100%!
でも妖魔は3%。
面白いね^^

29日は残念ながら我が家は式典に
行きません。お笑いライブに行って来ます。
小島よしおに髭男爵、そして狩野英孝、生で
見てきちゃいます^^
返信する
御館様~。 (しょく)
2008-06-25 22:05:49
Nao御館様、ははー。

すばらしい数値が並びまくってますね。
どうしたらこんなに100%が出るんだ。
殿、天下統一なさってみては?
(意味分からんね。)
返信する
Unknown (しょく)
2008-06-25 22:11:58
花さん、こんばんわ。

農民って言うのは微妙ですが、
優しさと勤勉さを持ち合わせているだなんて。
まじめな感じがいいね。
前世が苦労してくれた甲斐があったね。前世の方に合掌。

貧しさ脱出のため、竹やり片手に下克上お薦めします。(軍師より)
返信する
つゆと消え行く・・・。 (しょく)
2008-06-25 22:14:50
dan5さん、こんばんわ。

まさに武士だ。戦って散ってゆく~。
dan5さんの前世が戦国時代でがんばってくれたので、今の世があるんですね。
これまた前世に合掌。
返信する
会社でも・・・。 (しょく)
2008-06-25 22:21:58
会社でも盛りあがりました。
いいネタありがとう。
また頼みます。(他力本願だ。)
返信する
ルネッサンス (しょく)
2008-06-25 22:40:07
ぱんこさん、こんばんわ。

貴族のしょくです。
髭男爵見れるんだ。
特に山田ルイ53世見れるんだ。いいなぁ。
なんか今日は貴族つながりじゃん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。