しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

中日ドラゴンズ やりました~!!

2010年10月01日 | Weblog

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

中日ドラゴンズ優勝だ。

やりました~。


会社の巨人ファンの方、すみません。



今晩は、とっても
うれしいので。

しっかりビール飲ませていただきました。

クライマックスシリーズも勝って、日本シリーズに行ってほしいね。



今年のドラゴンズ、実はホームゲームに無茶苦茶強いんです。

53勝17敗1分け。

率にして
7割5分7厘


4回試合したら3回は勝ちます。

これでクライマックスシリーズは頂きだ。



未だリーグ優勝しての日本一はないんで。

今度はリーグ優勝して日本一だ。

いい気分なのでもう寝ます。
 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (dan5)
2010-10-02 22:21:06
しかし、、、
阪神がこけての、、
休み中の優勝ですから、あんまり感激は無かったんじゃないかと、、、
次の試合に勝って胴上げして頂きたいモンですね。
返信する
負けました。 (しょく)
2010-10-03 01:12:52
dan5さん、こんばんわ。

土曜日にヤクルト戦でしたが、負けました。
今年はヤクルトだけは苦手なようで勝ち越ししてなかったんですよね。
ナゴヤドームだから勝てるかと思ったけど、
まさか最終戦でもこうなるとは・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。