しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

安城市小中学校 教育合同作品展へ行ってきました。

2009年01月25日 | 親バカ

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

夏休みの一人一研究ってみんなやったよね。

今頃ですが、その中でよかった安城市内の作品を

一堂に集めて展示発表する教育合同作品展が、

安城市文化センターであり、見に行ってきました。

 

駐車場もいっぱいで、なかなか止めれず

お隣の市役所へ止め、いざ会場へ。

 

 

おぉ。人が結構来ている。 


 

 

実はこの中に上の子の作品があるのですが・・・。

残念ながら優秀賞は頂けませんでした。

まぁ、まだ小1だし、小1の割にすごいものを作ってしまったので

しょうがないよね。

大体オイラの手が入っちゃってるし、

まさか選ばれると思っていなかったので・・・。

覚えている方もいるかもしれませんが、(以前blogで愚痴っちゃいました。)

学校から持って帰ってきたら解体しちゃったから。

11月くらいに急に先生が言い忘れたのを思い出して、

「市へ出すから・・・。」と言われてもね。

 

 

ほかの作品も参考まで・・・。


最近は研究の方ってB紙1枚じゃないんだ。

みんなよく研究しています。

オイラが昔夏休み自由研究でやった、着色料を調べる研究も

あったのでちょっとうれしかった。

 

 

最近流行っているらしい。

立体で絵が描かれていて、左右に動くと目の錯覚

見え方が違い、タイトルのように小学校が追ってくるように見える。

なんか気持ち悪くなっちゃったよ。

今年の夏はどうしようね。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。