しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

ポンジュースまで!!

2008年04月24日 | お菓子・食品
 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

今日の通勤時は台風並みの雨って感じでした。

風も強くすごかったね。

 

これ、マダムOLさんから頂きました。

最近のチロルチョコは快進撃です。

こんなものまでチロルです。

愛媛と言えばポンジュース。

ポンジュースと言えば愛媛ですね。

 

この商品で愛媛県の知名度が上がったと個人的には思っています。

みかんの味がしました。

さすがです。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking

   みんな応援してね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近は・・・ (かずのこ)
2008-04-25 20:58:03
不思議な味の食材 大量発生ですね!
オイラも、今日ゼリーの炭酸、飲みました!

息が止まりそうだしたよ・・・
返信する
おいしそう (ぱんこ)
2008-04-26 10:57:04
ポンジュースって昔はとっても酸っぱかった
記憶がありますが、最近のってわりと
甘くないですか?滅多に飲まないけど
前に飲んだときそんな気がしました。
チロル、食べたいな~コンビニ行ってくるわ!

この間の大雨の中、息子の学校へ歩いて
行きました。5分ちょっとでしたがずぶぬれに。
おかげで風邪をひいてしまった私です(><)
返信する
??? (しょく)
2008-04-26 12:42:46
ゼリーの炭酸ってなんだ?
それも飲みました?
ゼリーだけど飲めるんだ。○○inセリーみたいなものなのかな?
返信する
濃いよね。 (しょく)
2008-04-26 12:48:59
ぱんこさん、こんにちわ。

ポンジュース濃いからね。
100%ってこんなに濃いんだって小さい頃思いましたよ。確かにすっぱくほほがキューと来ます。

体調が悪かったのは雨でぬれてしまったんだ。
GW楽しむ為にもそれ以上こじらせないようにね。
今日西三河南部はすごい雨でした。
現在会社でPC触ってますが、明日も休出の可能性もあるが、なんとか休みに出来そうかな?(どっちだよ)
休んで早く遊びたいよ~。
返信する
ファンただよ! (かずのこ)
2008-04-27 17:18:58
有名銘柄のファンタだよ~!!
しかも、オレンジの味でちゃんと炭酸があるんですよ!
返信する
みたよ。 (しょく)
2008-04-28 21:53:07
コ○コーラのサイト見ました。
知らんかったよ。
今度買ってみよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。