しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

富士宮やきそばをまた食べに行ってきました。

2010年08月14日 | グルメ・お食事

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

皆さん、お久しぶりです。医者に行ったのに相変わらず咳が治らないしょくです。

お盆休みで医者も休み。早くお医者さん始らないかな。

治らないから薬変えてくれって言ってやる。

このお盆は余り出かける気にならず、2方面しか行ってません。

その一つが静岡方面です。


稼ぎが少ない割に、相も変わらずバブリーな食事をしてしまった。

どうもバブル世代に働いていたしょくの悪いところですね。

以前行ってとても美味しかった富士宮やきそばを、また食べに行ってしまった。

過去のネタです。

富士宮やきそば、おいしいね。

今回食べたのはこちら。

一つ目は『だんご屋』さんです。





こちら、塩焼きそば。

特にこれとなく・・・。



こちらは、ソース焼きそば。

ソースが甘い感じでした。

共に、1パック500円。 ここのお姉さんの愛嬌が一番良かったです。



もうひとつ行きます。

しょくがお薦め、すぎ本さん。

 




今回は富士宮やきそば特有の削り粉(カツオ・サバ・イワシなどの削りかす。 )は

かけ放題ではありませんでした。

大盛が600円、並が450円、小が300円は変わらず。



『富士宮やきそば学会』さんのは、今回食べておりません。




うちでも食べたかったので、お土産にこれ買っちゃった。

 

一度本店にも行ってみたいなぁ。(マタイクンデスカ?)



では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。