しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

トラブルの予感

2008年05月16日 | ヤフオク

 日記@BlogRanking 

 

こんばんわ。何~やっちまったな。

しょくです。

 

久々にヤフオクで車の部品を買いました。

購入したのはこれ。

僕の車、前期型は後ろのランプが電気球です。

しかしマイナーチェンジ後の車はLEDです。  

 

LEDがマイブームな僕としては欲しかった一品です。

さらに左側はもらったため今持っているのだ。

これを生かすべく、今回右側を買ったわけです。

しかし、思ったものと違う。

 

購入前にやり取りした時はLED部分が付いていないとは

書いてなかったもので。

確認したつもりが、行き違いですね。

 

購入したのはたまたまですが、ショップだった為、

現在返品のお願いをしているところ。

 

しかし明日から土日でどうもやっていないようなので、

回答は月曜日かな。

さ~て、どうなる。この結果は・・・。

 

では。

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちまったか・・ (レイ)
2008-05-17 10:32:58
ヤフオクってやったことないけど、こんなトラブルがあるんだね。
でもランプを買ったんだから当然LEDも付いてると思うよねえ。
返品できるといいね。
返信する
男はだまって・・・ (なっちゃん)
2008-05-17 23:33:20
ってやつだよね?!クールポコだっけ。。。

LEDの電球が付いてないってこと?!
そうか…
でも、しょくさんにそういうブームがあったことが
ちょっと意外でした(^^;
うちのダンナのエスも、室内灯が全部白のLEDに
なって、夜つけるとまぶしいのなんのって…
めちゃくちゃ明るいです~~

無事に装着できた時には、ぜひ写真を載せてね。
見てみたいので。
返信する
写真だけでは・・・ (しょく)
2008-05-18 00:01:01
レイさん、こんばんわ。

写真だけでは分かりにくいです。
でも、今まで失敗はそんなになかったので。
質問したときの回答もLEDがついているような回答だったので。

まっ、気長にいってみます。
返信する
男はだまってです。 (しょく)
2008-05-18 00:06:13
なっちゃん、こんばんわ。

意外だと思いますよ。僕車余り関心ないからね。
でも、LEDに関心が・・・。
お金と技があれば、地デジ対応もしたいね。

室内灯LED計画もいいね。
まぶしいくらい明るいのは意外です。

今回は多分返品方向でいきますが、次回チャンスがあり装着できた時には、blog載せますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。