しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

野守公園 川根ボブコースター その2

2010年11月27日 | 新幹線・電車・SL・飛行機

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

 

前回の続きです。

テレビ東京系の番組、

空から日本を見てみようやっていた、

静岡県島田市川根町にある、ボブコースターの実際乗ってみた様子がこちら。

 

さっそうと挑戦する上の子。 

 

コースの写真がなくてすみません。

行ってからのお楽しみって事で。

 

乗り物の向こうに見えるスピーカーから、『ブレーキ、ブレーキ』と言うんですが、

それにつられてブレーキ掛け過ぎで、途中で止まってしまった。

もう少しブレーキは緩く踏まないとだめらしい。 

 

スタンバイの下の子。 余裕の表情だ。

そうそう、言い忘れましたが、

グリップ部分や背もたれ部分は、

手作り感抜群です。

こちらは偶然にもブレーキは緩く踏まれたようだ。

結果オーライの状態だ。

 

で、子供たちが乗ったボブコースターはどうなるかというのと・・・。

 

このような形でスタート地点へ回送されます。

 

 

これが無料ってところがありがたい。

 

感謝です。 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。

初めて乗る割には余裕の表情。

 

全長207mを楽しんできた状態。
 
また乗りたいと、これ以降おねだりが始まります。
上の子、さっそうと挑戦。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。