しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

まぼろし!! N700系のおまけ

2009年02月25日 | 新幹線・電車・SL・飛行機

 日記@BlogRanking 

こんばんわ。しょくです。

 

先日三河安城に、こんなものがおまけで売っているという

情報あり。

子供&嫁さんが行きたいということで、探索しに行ってきました。

N700系新幹線のマグネットです。

全部で3種類(先頭、中間、最後部車両)あるのですが、

残念ながら、あったのはすべて最後部車両のみ。

でも、買ってきちゃいました。 

 

 

伊○園の「○ーいお茶。」ペットボトルについていたのですが、

三河安城駅内にあるコンビニ

ベルマートで売っていました。

ベルマートとは、東海キヨスクが運営するコンビニ名。

 

で、このおまけ、ベルマートしかないみたい。

詳しい情報はわかりません。

 

嫁さんが、その後行ったようですが、もう売り切れていた。

また入ること願います。

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

 日記@BlogRanking

   みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2009-02-26 23:46:58
新幹線のN700系って、好きな人には
たまらないんでしょうね~

モモは、新幹線とかの乗り物には強く
ないので価値が分かりませんが・・・

先頭、と、中間部分が見つからないのは
悲しいですね~

テンプレート変えたんですね

菜の花春っぽくてステキですね~
返信する
ありがとう。 (しょく)
2009-02-27 12:45:19
モモさん、こんにちわ。

テンプレート春っぽくていいでしょ。
見てたらこれだって思いまして。
気に入ってくれてありがとう。

出来ればコンプリートしたかったんですけどね。
もうキャンペーン自体やっていないようで、集まることはないでしょうけど、
冷蔵庫にはっつけてあります。(笑)
返信する
この花はね、、 (dan5)
2009-02-27 16:32:53
菜の花じゃないですね。
gooが間違ってるようで。。
オミナエシ、、秋の七草ですね。
バックの白い花はヒメジオン。

返信する
なに!? (しょく)
2009-02-27 22:29:41
dan5さん、こんばんわ。

これって菜の花じゃないの?
花詳しくないからダメですね。
あれ、土手によく生えている花は菜の花でいいのかな?
ひょっとして違うか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。