しょく日記。

三河地方をこよなく愛するしょくが、ささいな出来事から温泉レポ、旅日記、親バカ奮闘記などをつづった日記です。

芋栗なんきんチロル

2009年11月13日 | お菓子・食品

 日記@BlogRanking   

こんばんわ。しょくです。

久々にチロルネタです。

『芋栗なんきん』

 

これ、単品でもあったかな?

「紫芋たると」、「栗ぜんざい」、「南瓜(かぼちゃ)プリン」 

この中では、紫芋たるとが一番おいしかった。

食べていない人、食べ比べしてみて? 

 

では。

 

BlogRankingに参加してます。

日記@BlogRanking 

       

  みんな応援(クリックで投票)してね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてみます (うさぎ)
2009-11-13 23:44:59
うわーお美味しそう
明日スーパー行って来ます
木曽川アピタにありますかね

それから しょくさん私事ですが
mixiのブログの関係でハンドルネームをうさぎからマミーに変わりますね
(これからはマミーでお邪魔致します)
返信する
了解!! (しょく)
2009-11-14 22:57:32
うさぎさん、こんばんは。

これからは、マミーさんで行きます。

うちは薬局の「すぎやま」で買いました。
参考になるかな?
ヤマナカ系でよく見る気がするんですけど、
気のせいかな?
そっちにはヤマナカ近くにありますか?
返信する
こんばんは (マミー)
2009-11-16 21:53:16
残念近くのスーパーありませんでした
で、我が家の近く薬局ジップに行きました、そこにはきなこもちチロルがありましたこれも美味しいんですよね
よかった
返信する
すごかったみたいですね。 (しょく)
2009-11-16 22:40:46
マミーさん、こんばんは。

きなこもちチロルは、最初の売り出し時、すごかったみたいですね。
僕は復刻発売の時初めて食べたんですが、うまかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。