見出し画像

花子の庭

のんびり初詣

1月9日にしてようやく初詣 近くの龍宝寺さんに参りました
今日はもう参拝する人影もなくひっそりと静か


よく通るのに中まで入るのは秋以来かしら?
      こんなのができていました


  咲く花も少ないなか カンザクラが咲き始めています

ついでに大船フラワーセンターまで ほんの入り口あたりをご紹介

       因みに昨年のお飾りです

    

  これを見て 七草粥を食べなかったのを思い出しました

園内のロウバイや冬木立などは 明日にでもご覧いただきましょう

フラワーセンター前お宅の猫ちゃん 久しぶりニャ~ なかなか会えないの

 はい これでこれで今日の「あんよの稽古」ができました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事