見出し画像

花子の庭

日暮れが早い

朝から出かけて夕方4時ごろ帰宅 慌ただしく庭に出て写真を撮ろうとしたが
もう 薄暗くなっていてどうしてもブレてしまいました
仕方なしにスマホ写真に切り替えました

駅ビルではもうクリスマスの飾りつけが始まって華やいでいました



引き換え夕暮れ時の庭は華やぎは無く お見せするほどの物もありません


ユーホルビア・ダイヤモンド 通路にまで溢れて霜が来るまで頑張ります

ラナンキュラス・ラックスがどんどん成長しています

ブレブレのブラスバンドですが ほど良い咲き具合

コロロ まだ完全には開きません 頑張れ!

先日連れ帰った苗を植えました 周りに何か植えたいと思案中です

何時にも増していい加減なブログですが お付き合い有難うございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事